ポイントの貯め方

Apple製品買うなら、ポイントサイトを経由しろ!

ポイントの貯め方

Apple製品を買うなら、必ずポイントサイトを経由しましょう!

Apple製品はほとんど値下げされないので、どこを経由するかが重要。

私もAppleユーザーで、iPhoneやiPad Air、Mac Book Air を所持しています。

近くにApple製品を取り扱っている店舗がないことや、格安SIMユーザーということもあり、Apple Storeで購入しています。

Apple Storeで買う理由

先日発表されたiPhone13も、Apple Storeが最安値です。

iPhoneでみれば楽天モバイルも最安値になっているので、楽天市場で買うのが一番お得だと思います。

上記の記事にもあるように、楽天モバイル以外のキャリアで購入すると割高です。

商品は同じなのに、わざわざ高く買う必要はないですよね?

Apple Storeを選ぶ理由は、価格が安い以外にもう一つメリットがあります。

それは、認定整備品が買えるということです!

Apple製品を安く買いたいなら、認定整備品を狙うのも一つの手です。

色んなところで中古が売っていますが、公式のApple Storeでは整備された新品同様のものを買うことができます。

さらに、一年間の製品保証が付いているので、何かトラブルがあっても安心です。

このような点から、Apple Storeで買うことをおすすめしています。

おすすめのポイントサイトは?

Apple Storeで購入することをおすすめしてきましたが、そのままApple Storeで購入するのはもったいない…

ポイントサイトを経由して、少しでもお得に購入しましょう!

Apple Storeが対象となっているポイントサイトは、この3つしかありません。

  1. ハピタス
  2. 楽天リーベイツ
  3. LINEショッピング

2021年9月23日時点では、還元率に差が無いのでどこを選んでも良いと思いますが、楽天リーベイツLINEショッピングはキャンペーンをよくやっているので購入する際には確認しましょう。

ポイントサイトを経由する際に、一つ注意点があります。

新製品を発売後すぐに購入する場合は、ほとんどがポイントの対象外となっています。

いつから対象になるのか?という明確な基準は分かりませんが、購入しようとしている商品が対象になっているのか必ず確認しましょう!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました